11/23(火)【愛知|一宮】シリカ工場見学会

見学会日時

2021年11月23日(火)13:00~16:00(現地集合現地解散)

参加費

無料

会場

愛知県一宮市多加木2-7-24 シリカバイオッテク株式会社

 

会場までのアクセス

JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅からタクシーをお乗りください。(バスはありません)タクシー運転手に住所(愛知県一宮市多加木2-7-24)お伝えください。※工場近辺には駐車場がありません。

駅から工場までのタクシー料金は概算1,590円です。

駅から工場までの距離は3,236mです。徒歩、ジョギング、自転車、お車での所用時間は以下の通りです。

※工場までお車でお越し頂いても工場には駐車場はありません。

工場までのロケーション動画

JR一宮駅から工場までのタクシー移動での車窓です。

 

宇宙からの工場への行き方・帰り方です。

 

工場見学会ポイント

★ケイ素ミニセミナー

製造販売会社シリカクリエーションスタッフによります水溶性ケイ素の製造工程からはじまり、ケイ素の講義が聴けます。

★工場内見学

工場内のすべての製造工程を見る事が出来ます。すべて写真撮影OKです。社員スタッフの方が丁寧にガイドしてくれます。

一番奥の部屋にある水溶性ケイ素を造る「活性水」のお話はぜひお聞きください!

ヒーリングシリカが何トンとある工場内の、とにかく高波動をたくさん浴びて帰って下さい。

★シリカ製品のご案内

シリカシリーズの製品説明を女性スタッフが丁寧にしてくれます。シリカシリーズは健康と美容に役立つ素晴らしい製品ばかりです。

★質疑応答

日頃皆さんが水溶性ケイ素をお使いの際の「聞いてみたいこと」をすべて聞けるQ&Aコーナーです。ご質問者にはステキなプレゼントが貰えて、社長と記念撮影。

★記念撮影

全国から集まったケイ素ファンみんなの思い出に記念撮影。

見学終了・解散手順

工場見学会自体は16:00~16:30を目途に終了します。会の最後に水溶性ケイ素製品の特別販売を工場内で行います。参加者が一度にご購入頂く為、販売コーナーでの商品の受け渡しにはお時間が掛かります。その為商品を受け渡った方から随時帰途に就いて頂きます。

お帰りの際もタクシーをご利用下さい。会場からのタクシー手配は以下のページから検索出来ますので、予めご用意しておいて下さい。

愛知県一宮市で呼べるタクシー会社

お申込

工場見学会のお申込は以下のボタンをクリックして、お申込フォームに必要項目をお書きの上送信下さい。正常にお申込が出来ますと、自動返信メールが即座に届きます。パソコンからのメール受けが出来ない方は事前にメールが届くように拒否設定を解除しておいて下さい。最大40名限定ですので、人数に達し次第締め切りと致します。締め切った場合は、お申込ボタンが消えておりますので、ご了承下さい。

このイベントは定員となり締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました<(_ _)>

関連記事