5/25(火)【大阪|十三】体が元気になるケイ素セミナー


主宰者:米谷治療院
米谷 廣美(こめたに ひろみ)

シリカセミナー初参加の方!シリカ100mlボトル(2,160円)プレゼント
※1週間前までにお申し込みの方

開催日時

2021年5月25日(火) 13:30〜16:30 【※満員御礼】

開催場所

【米谷治療院】
大阪市淀川区新北野1-3-4-1204
(阪急十三駅の西出口から徒歩5分)

☆治療院の行き方はこちらから
https://ameblo.jp/komeyoga/entry-12341471829.html

参加費

1,500円(税込)

セミナー内容(主宰者より)

【ケイ素セミナーのご案内】

ケイ素ってご存知ですか?
体の中にあるミネラルの一つなんです。
年齢を重ねていくうちに、悲しいかな・・・体から少しずつ減っていきます。

ですが
⭐️ケイ素を摂ることで…

☆お肌にハリ・弾力がでる
☆髪や爪が丈夫に綺麗になる
☆骨を丈夫にする
☆血管の弾力を保つ
☆精神性に作用する
☆ダイエットができる
など様々な効果が期待できます。

今回、お話ししてくださる牛王田さんのセミナーに
私は、2021年の1月に参加してケイ素を摂ったことで、アレルギーの暴走が落ちつき始めました。
2020年の1月半ばまでは注射と点滴で抑えることを病院から進められている状態でした。
自身でも、大学病院に最新の薬や注射を問い合わせては、なんとか落ち着かせたい!と必死だったのを思い出します。

今は、薬を飲むこともなく過ごせています(^^)

症状が出ると痛みと痒みで、血管と皮膚が盛り上がりチリチリしている状態になります。
写真では平べったく見えますがボッコボコなんですよ(^^;
ケイ素に出会い、少しづつカラダの変化が起こり始めました。

慢性ジンマ疹がひどくて、眠れずに薬を使って、抑えることしか出来なかった状態から抜けだせています。
ほんとに今、眠れるって大事!嬉しい!を実感しています。

からだ改善したい方へ
ぜひ、牛王田さんのお話きいてほしいです。
からだ改善の期待が高まる楽しい講座になります。

【講師紹介】
牛王田雅章(うしおだまさあき)
ニックネーム うしさん🐮

シリカ(ケイ素)を愛して14年以上
シリカを知り尽くし、実際にシリカの不思議体験を何度も経験されてきています。
健康・美容・スピリチュアルなことまで、
全国各地でシリカの素晴らしさを伝えています。

脚本家出身なので、セミナーはかなり楽しくて、3時間という時間もアッと言う間に過ぎてしまいます。

話題も健康や美容だけでなくシリカが導く精神性の向上。
スピリチュアルな話題まで幅広く、1度セミナーを受けるとまた受けたくなる。

何度受けても新しい発見があり、そしてめっちゃ楽しい。そんなエンターテイメントな時間です💫

早期お申込特典

セミナー1週間前までにお申込されました初参加の方に、水溶性ケイ素100ml本商品(定価2,160円)がプレゼントされます!

主催者へのお問合せ

TEL / 090-9994-7100(米谷 廣美 直通)
米谷 廣美 フェイスブック

(地図をタップすると正確な場所が表示されます)

関連記事