11/3(水)【大阪|北堀江】宇宙ケイ素セミナー

主宰者:ライジング事務局/宝樹幸子

早期お申込者には、水溶性ケイ素 100ml ボトルを1本プレゼント致します!

開催日時

2021年11月3日(水曜日) 14:30〜18:00

開催場所

わくらく
大阪市西区北堀江1丁目22-25 プレジール北堀江501
☛会場オフィシャルサイト

参加費

3,000円(当日徴収)

参加申込

➡こちらのお申込フォームよりお願いします

セミナー内容(主宰者より)

第一部ケイ素の3次元的なお話

講師牛王田先生によります、ケイ素という人間に必要なミネラルのお話です。

主に女性にとって必要な健康と美容面に関する内容で、お話だけでなく目で見て解る実験を含め、ケイ素の良さが理解出来ます。また日常の使い方も具体的に教えて貰えますので、その日からケイ素の良さを試せます。

早期お申込みされた方には、水溶性ケイ素ホワイトシリカ100mlをプレゼント致しますので無料でケイ素の良さをその日から体感出来ます超お得なセミナーです。

第二部ケイ素宇宙セミナー

ケイ素が宇宙交信の鍵?

宇宙の真理や魂の向上にケイ素シリカがすごくパワーアップしてくれる力強い味方になってくれます!

宇宙の真理を学び、魂の向上になり、皆様が、幸せになり、そして地球の平和につながっていただけたらと思います。瞑想法などもお伝えし、身体も魂も覚醒していきましょう❣️

講師紹介

第一部  牛王田雅章(うしおだまさあき)

水溶性ケイ素の普及をされて14年以上の経験があります。もともと、脚本家出身の方なので、話し方見せ方もおもしろく、話題もケイ素だけに限らず、健康から美容に網羅し、さらにケイ素が導く精神性の向上、果てはスピリチャルな話題にと豊富です。新しい知識と情報、そして自らの波動を高めて帰って頂けるそんな楽しい「ケイ素セミナー」です。

第二部 宝樹聖夜(たからきせいや)

19歳の6月2日に突然、霊的通信がはじまる。音響の仕事のかたわら、高次元との交流が始まり、真理を探求し、30年の経験をもとに2019年6月より、宇宙の真理のセミナー、ビジネスセミナー、高次元のアドバイスを通じた魂の向上の経営コンサルタントを数社開始する。

 

(地図をタップすると正確な場所が表示されます)
 

関連記事