水溶性ケイ素を飲むことで地球とグランディング出来る

僕が水溶性ケイ素に魅かれ出したのは人間の精神性の向上に与える効果がとても良いと思ったことからです。

「恨み深い又は疑い深い人は統合失調症になりやすい理由を解説します」や「発達障害から引き起こる疾患にも水溶性ケイ素は有効かも」の記事でも書いたように、水溶性ケイ素を飲むことで、専門家たちからもケイ素の精神疾患の有益性が言われています。

また普通の人からも「水溶性ケイ素を飲むことでくよくよしなくなった」「前ほどイライラしなくなった」「水溶性ケイ素を飲むことで主人が優しくなった、と思う」みたいな感想もこれまで多く聞いてきました。

当初は僕も「サプリメントでいくらなんでも精神性までが良くなるなんて」と思っていましたが、色々とケイ素を勉強していく中でその理由が僕なりにわかってきました。

今回は水溶性ケイ素が精神性の向上に良いという理由を、僕なりの見解で書いてみたいと思います。

あくまでも僕個人が思う理由です。

地球の波動と共振・共鳴を起こす

水溶性ケイ素は水晶を原料に造ります。正確には水晶手前の石英という鉱物から抽出します。なぜ水晶からなのかと言えば、水晶(石英)に一番ケイ素が多く含まれているからだそうです。(水溶性ケイ素製造工場見学時に聞きました)

水晶の振動数は 32,768Hz です。

そして地球の振動数は 8Hz です。

8を5回掛けてみて下さい。8の5乗ということです。

8×8×8×8×8=32,768Hz となります。

これを倍音と言います。

音楽で言えばドミソは和音と言って、音が共鳴し合い心地良い響きとなります。これと同じことが水溶性ケイ素を飲むことで起ると思うのです。

そうです!

水溶性ケイ素を飲むことで、地球と共振・共鳴が起こり出すのです。

大地なる地球とグランディングするようになるので、当然精神状態は本来その人が持つ自然で一番良い波動に整うようになると思うのです。

これが水溶性ケイ素を飲むことで、精神が安定する理由だと僕は思います。

素晴らしいことだと思いませんか?

その他の倍音

地球の振動数のその他の倍音についても調べてみました。

8Hz(地球の振動数)

8の二乗 64Hz(腰椎・仙骨の調整)

8の三乗 512Hz(第8チャクラ=ド)

8の四乗 4096Hz(インナーウィッシュ)

8の五乗 32768Hz(水晶振動子の振動数)

人間のチャクラを開く音も、地球の倍音に共鳴するようになっています。

最近では8の3乗の512Hzの音楽が流行っていますね。

YouTubeなどでも【512Hz Music】で検索すると色々な癒し系の音楽が出てきます。

まとめ

今回は水溶性ケイ素が持つ波動と地球の波動が倍音関係で、共振・共鳴が体内で行われて人間の体と精神を自然体に還すのではないか、という持論を書きました。

波動とは目には見えないものなので、今一理解出来ない人も多いかと思いますが「波動医学」なるものも出て来て、その領域に挑んでいる事も事実です。

まだまだ解明の余地はあると思いますが、探求していきたい分野だと僕は思っています。

関連記事