珪素と水晶と人間の関係

水溶性ケイ素が精神面の向上に有効なのは脳内の「松果体」を活性化させる為です。

このことは松久正氏の「水晶(珪素)化する地球人の秘密」の一節に書かれています。

珪素と水晶と人間の関係です。

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

=============================================

水晶が全能というのは、誰が持ってもパワーストンとして役立つということです。私は水晶が全能だとわかってはいましたが、どうしてそうなのか長い間、疑問を持っていました。レッドジャスパーやローズクォーツなどは、特定の症状や悩みのある人が持つといい石ですが、水晶はどんな人が持っても役立ちます。

これには理由があります。

水晶の主要構成成分である「珪素」という元素が、スーパーミラクルパワーを持っているからです。このことは、後で述べますが、人間のキーである松果体はこの「珪素」で主にできているのです。

水晶自体が高いエネルギーを持っているのではなく、この「珪素」が、宇宙の叡智を媒介し、その所有者に必要なエネルギーを供給するのです。

水晶は、珪素の集合体です。だから、魂のレベルで乱れてきたエネルギーは、水晶を通して、強力に正されます。

松果体も珪素ですから、松果体が水晶の役割をし、人間身体の乱れた多重螺旋DNAの情報を感知しそれを正すのに必要な叡智のエネルギーを身体に供給します。

松久正著
「水晶(珪素)化する地球人の秘密」
P138より引用

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

関連記事