珪素瞑想in岩手県

3月27日に岩手県は盛岡市にある「ダイヤモンドクローバー」さんのサロンにて珪素瞑想セミナーを開催して頂きました。

参加者の多くは瞑想というものが今回はじめて体験する人が多く、経験された人でも本を読みなんとくやったという方々でした。

瞑想の解説では瞑想の歴史からはじまり、今はIT企業などでも瞑想は取り入れられ科学的にも良いものだということが解明されている現状を詳細にお話しました。

そしてセミナー後半は参加者全員でグループ瞑想を体感しました。

音楽と香を使いながら体感しました。

一般的な瞑想を体感した後は、「力のマントラ」という言霊のパワーを使い松果体を活性させる瞑想も体感して貰いました。

少し参加されましたみなさんの感想をお読みください。

遠方より2日間ありがとうございました😌
意識でこれほど変化するのには驚きでした
瞑想、始めてやりましたが、あれほどハッキリと見えるなんてホントにビックリでした。これから続けてみようと思います。

夜の懇親会もとても楽しかったです
ありがとうございました😌

牛さん、かおりんさん、2日間本当にありがとうございました
意識の持ち方でこれほど変化する事にびっくりして絶叫でした😁瞑想も気持ち良かった~続けてやってみます

牛さんありがとうございました。再会できてわたしもわたしの魂もとても喜んでます!
波動のあげ方がとても簡単だったこと、目標設定して心の抵抗を軽くすると能力発揮できること、とても勉強になりました。
牛さん、わたしの助演男優賞です!
かおりんさん、わたしの助演女優賞です!
楽しいライフコードができました。
ありがとうございました😚

僕は瞑想を教え実際体感して貰ったあと「気持ちよかった」と言って貰えるのが一番嬉しく思います。

実際瞑想をした後は、心がスッキリします。

気持ち良いことは誰でも続きますので、それを体感して欲しいのです。

脳の活性やら恒常性機能の活性などは、瞑想が好きになって貰った後からじっくり理解して貰えればいいのです。

まずは「気持ちいいから」好きになって貰うことが一番大事ですね。

関連記事