水溶性ケイ素は人体をケイ素化して覚醒させる

水溶性ケイ素の入口はわかりやすく健康にいいです~、とか美容には最高です~と言っております(^^)

が、水溶性ケイ素の真骨頂は精神性を格段に上げることです。そして波動をハンパなく上げる事です。

これを一番お伝えしたいことなのですが、これを先行して大々的に言えば非常に怪しく思われます。

まして私は外見から怪しさMAXなのに、そんなこと言えばおかしな新興宗教でも興しているのか、とも言われかねません(^^;

その為ケイ素の入門となる「ケイ素セミナー」では、まず言いません。

僕は別に弟子を募集しているわけではないのですが、勝手に「師匠!」といつしか呼び出す人がどこかで現れます(^^;ヘンタイノデシ

そういう意味で言えば横浜に僕の一番弟子を名乗る野中幸枝さんという武士みたいな女性がいます。

野中さんは水溶性ケイ素歴7年で、水溶性ケイ素をご自分の身体を使ってあらゆる検証を試みた人です。

その結果、今では完全に体がケイ素化して覚醒モードに入りっぱなしになっています。とにかくシンクロニシティ起こりまくり、ぶっ飛んでいます。

仕事で彼女にはお電話する事も多いのですが、僕が思いついた時点で彼女も僕と同じことを考えています。

最近ではその確率ほぼ100%くらいΣ( ̄ロ ̄lll) 

水溶性ケイ素は細胞間の情報伝達能力を高めます。例えるならアナログ回線が超高速デジタル回線になるような。

体も軽自動車からフォーミュラーカーになるみたいに。

とにかく体がケイ素化すると、信じられない事が起こり続けます。
まぁ、僕が作る変態ワールドにご興味ある方は「裏珪素物語」まで付いてきて下さいな(^^/

動画は野中幸枝さんのケイ素スピーチです。


関連記事