大阪心斎橋ケイ素セミナーレポート

昨日大阪は心斎橋にあるピギーバックスさんというソーシャルームでケイ素セミナーをさせて貰いました。

いつものごとくオーナーの大川さん、色々なお気遣いありがとうございます(^^)

主宰は足田竜子さんでした。

このセミナーの前日、大阪知事により大阪府~兵庫県の往来自粛するように、との記者会見がありましたので、当然急遽参加をキャンセルする方もいるかな、と思っていたところ予定していた方は全員参加してくれました。

タイムリーな時期なので、水溶性ケイ素でウィルス菌を防御する方法をいくつかお伝えしました。

水溶性ケイ素でのウィルス殺菌臨床データーは特にありませんが、殺菌作用は非常に高いので効果的だと僕は思います。

実際、セミナー参加は2回目という男性が、以前参加したセミナーから水溶性ケイ素を使い始めたところ、風邪に掛かりにくくなったというお話をしてくれました。
水溶性ケイ素を愛用している皆さんなら、きっと風邪をひく頻度が急激に少なくなったと感じている方も多くいるのではないでしょうか?

水溶性ケイ素を水で20倍に薄めた希釈水スプレーで、とにかく頻繁に喉に噴霧しておいて下さい。これが簡単に出来る、最大の予防です。

ウィルス菌は喉に10分間定着して、感染しますので10分ごとに喉に水溶性ケイ素を吹き付ける事で防御力は高まります。喉の乾燥状態はウィルス菌が定着し易いので、気をつけて下さい。

とにかく水溶性ケイ素は使い道は無限にありますので、大いに活用して下さい。

関連記事