facebook珪素物語グループへの参加の方法

ケイ素自体やケイ素が製品となった水溶性ケイ素の情報を毎日配信しています珪素物語というfacebookグループがあります。

こちらはケイ素に興味があったり、僕が定期的に開催しています「ケイ素セミナー」に参加してもっとケイ素の事を知りたい!製品の具体的なことを知りたいという方々のコミュニティです。

珪素物語グループはケイ素に興味がある方なら、どなたでも参加OKです。

参加方法

まずはグループを主宰している私(牛)へfacebookの友達申請と共に、珪素物語グループへの参加希望をメッセージでお伝えください。

facebook/牛王田雅章
https://www.facebook.com/u.masaaki

登録はこちらで致しますので、何もしなくて結構です。

お友達をグループに参加させてあげたい

あなたの友人で珪素物語グループへ参加させてあげたいと思っているお友達がいれば、その方にも僕へのfacebookでの友達申請とグループへの参加を希望するメッセージを頂くようにお伝え下さい。

グループへの登録はfacebook繋がりが無いと出来ないのと、その人の参加意思を確かめる為なので、必ずお願いします。

facebook/牛王田雅章
https://www.facebook.com/u.masaaki

珪素物語グループの内容

珪素物語グループではケイ素のことをわかりやすい形で日々情報発信しています。

またケイ素を製品化した水溶性ケイ素の便利な使い方などの情報も配信しています。

お使い時のわからない点、疑問に思うことの質疑応答もしています。

全国各地で行われていますケイ素セミナーの告知も致します。

全国の水溶性ケイ素利用者の交流の場でもあります。

あまり堅苦しい形式にはしておらず、参加者が楽しめる運営を心掛けていますので、お気軽に参加下さい!

以下画像は、珪素物語グループの希望者で水溶性ケイ素工場見学に行った時のものです。工場見学は不定期に開催され、遠足気分で全国からケイ素ファンが集まってきます。楽しいですよ!

関連記事