自然の中でウェイクアップ(覚醒)!

6ヵ月前四国の真ん中に位置するふみさんのお店「とりの巣カフェ」という処でケイ素セミナーをさせて頂きました。

その時に参加頂いた丸山明美さんから、6か月後の感想を頂きました(^^)

牛さんとケイ素に出会って、今日でちょうど半年😊💓

六ヶ月前には想像すらできなかった素晴らしい体験や素晴らしい出会い、そして日々の小さなミラクルや感動体験💖💖💖💖💖

何かに守られ、導かれているような安心感😌💕

すべてが六ヶ月前の鳥の巣カフェでのケイ素セミナーで牛さんとの出会いから始まりました😌😉✌💓

そして、28日は再び鳥の巣カフェで集中力&珪素瞑想セミナー✨
どんな奇跡がどんな出会いが待っているか今からワクワク、ドキドキときめいています💓💓💓💓💓

牛さん、すごく楽しみです😉💕
ご指導よろしくお願いします🙇

以下の動画はケイ素セミナーをさせて頂いた時の様子です。


そして半年後の今回に再度、ワンランク上のウェイクアップセミナー(集中力+珪素瞑想)で再訪させて貰います。

ウェイクアップセミナーはプロローグセミナーの時に使い方を教えたケイ素を元に、さらに意識を高めて宇宙と繋がり、自分のイメージを現実化させるノウハウを伝授致します。

僕のセミナーはただ話を聞くだけでなく、体を使ってその場で体感し、その日から使えるメソッドとテクニックです。

一度きりの人生、自分の人生は自分でデザインし、力強く生きていく為の人間力を身に付けるのが僕が目指すセミナーです(^^)

今回お出会い出来ます方々、よろしくお願いします(^^/

添付動画は6ヵ月前に僕のケイ素セミナーを受講された、丸山明美さんの感想です。

関連記事