すべてのものは意識を持っている

なんか意識が低いとそれ相応の結果
とゆうか反応の様です〜〜😅
ケイ素って不思議です😳
(堀真巳子さん)

堀さんから頂いたコメントですが、意識によってケイ素の反応が違う、という事に気づいたら、それはもうケイ素の本質を体験したということですね(^^)

毎回のケイ素セミナーで伝えていることですが、、、

ケイ素は強い意識を持ち、そして使う人の意識レベルによって効果はすべて違います。

難病をいとも早く改善させたり、飲んでも全然効果が現れない、というのはケイ素と飲む人の意識レベルの違いにあります。

意識とはそのものが持つ振動数のことで、波動とも言います。また波動はそのものが持つエネルギーのことです。

意識を持っているのは何も人間だけではありません。

世の中のすべての物質は特有の振動(エネルギー)を持っています。

アメリカでおもしろい実験をした人がいます。

乗っている車に対して「愛情ある言葉をかけて運転する」または「車に対して罵詈雑言を浴びせて運転する」違いを測定しました。

すると、愛情かけて運転した車は故障しないのに対して、「早く走れ、のろま」「このポンコツ!」とか言って運転した車は故障ばかりする、という結果が出たそうです。

水や花などの植物にも、かける言葉によって生体が変わることはすでに分かっています。

言葉にはその人の波動が込められます。

そしてその言葉を浴びた物質は、その言葉(想い=エネルギー)によって、変化するという事です。

水溶性ケイ素ホワイトシリカを製造する工場には「愛」「感謝」「情熱」という言葉を掲げている、これが理由です。

添付動画は東京でケイ素セミナーを行った時、そこに参加されていた池辺光恵さんから頂いたライトランゲージよるメッセージです。

すべての物質は「意識」を持っている。


関連記事